アプリの広告をAdStirに変更してみた

ずっとNendだったけど

クリック単価が急に1円とか2円になってしまったので

話題の?AdStirに変えてみた

 

変更してまだ2,3週間だけど単価は7円くらいに上がった

ただ広告を見ている感じ、かなり種類が少ない気がする

クリック率もNendの時より低い

まあ時期にもよるのかもしれない

RTBは良くわからない

最初は60円くらいでもバンバン落札してくれてたけど

今は30円代でもなかなか落札されない

こっちも時期によるのか、ダメな広告枠と判断されてしまったのか?

 

Titaniumで使えるメディエーションっぽいのはなかなか無いので

AdStirでうまく収入Up出来ると良いな