メンテナンスのお知らせ 1/3 〜11:00まで

ver2.0.1のアップデート用にメンテナンスを行います。
1/3 〜11:00の予定です。
メンテナンス中は多少重くなることが予想されますが、基本的にはいつも通りご利用になれると思います。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

アップデート内容

  • タグの並び順を変更できるようになりました
  • 検索条件に並び順を指定できるようになりました
  • ホーム画面での表示名を元に戻しました
  • 検索出来るようになったのでアプリ名を変更してみました
     「リピするレシピをブックマーク&サーチ」 
  • 削除バグの修正
  • ステータスバータップで一番上に戻らないバグを一部修正
     ごめんなさい。全部直せませんでしたm( )m(次回に持越し)

それでは今年もよろしくお願いしますー!