メンテナンスのお知らせ&もろもろ

メンテナンス情報

1/17 2:00〜3:00(夜中)にメンテナンスを行います。
予定している作業はサーバー増強です。

レビューを書いて頂いてからというもの
フード/ドリンクカテゴリ内のランキングが
ipad部門で20位くらいだったのが10位に!
iphone部門も60位くらいだったのが17位に!
急上昇しました(^O^)/
ユーザーのみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。

そんなわけで、ユーザー数も日に日に増えており
サーバー増強する事にしました。

バグ情報

今週のレシピを保存する際に名称の入力がうまく出来ないバグが発覚しました。
次回アップデート時に修正予定です。

メンテナンス&バグにてご不便をおかけして申し訳ありませんが
よろしくお願い致しますm( )m