【対応済】接続障害が発生中? 14/05/21

ちょっとまだ原因はわかってないのですが
たびたびメンテナンス中と表示されてしまうユーザーさんがいるみたいです。

メンテナンス中は当然ですが
サーバー再起動中の待ち時間とか、その他もろもろのために
リピレピに繋がらなかったり、通信に時間がかかった場合も
メンテナンス中と表示されるようになっています。

最近は2時〜しかメンテナンスしていないため
多くのユーザーさんは通信に時間がかかりすぎて
メンテナンス表示されちゃっているのかな?と推測しています。

負荷が高くて耐え切れてなくなったのか
そもそもアプリがおかしいのか
今のところはわかっていません。

あまりにメンテナンス中の表示になってしまう場合は
通信環境のよいところで、アプリを再起動して再度お試し頂ければ幸いです。

ご不便をおかけして申し訳ないです。